【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション

【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション コラム
この記事は約5分で読めます。
※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。
※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

純資産が5,100万ドル(約77億円)と噂される有名なポップシンガーのビリー・アイリッシュ。実は彼女は根っからのカーギャルとして知られており、ガレージには一般的な乗用車から超エキゾチックな車まで、個性豊かなキャラクターが勢ぞろいしていると噂されています。

本稿ではビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクションをご紹介。読み終えるころには今よりも彼女を尊敬するようになるでしょう!

ダッジ・チャレンジャー SRT ヘルキャット

【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション

ビリー・アイリッシュが17歳の誕生日にプレゼントとして受け取ったマットブラックのダッジ・チャレンジャーSRT「ヘルキャット」は、彼女にとって特別な意味を持つ車であるようです。この車は、アメリカの自動車メーカークライスラーのSRT部門がダッジ・チャレンジャーの高性能バージョンとして生産したモデルで、その性能とスタイルから多くの車愛好者に愛されています。

SRTヘルキャットは707馬力と91 kg・mのトルクを持つスーパーチャージャー付きの6.2リッターHEMI V8エンジンを搭載しており、非常に高速な加速が可能です。この車は約3.8秒で時速100kmに到達できるほどの驚異的なパフォーマンスを提供しています。

彼女はこの車を「ドラゴン」と呼んでおり、彼女の音楽キャリアと彼女のパーソナルなストーリーとを結びつける象徴的な存在となっています。

スポンサーリンク

マツダ 5(プレマシー)

【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション

ビリー・アイリッシュの車コレクションにある2008年の青いマツダ5(日本名:プレマシー)は、彼女が所有する車の中で比較的謙虚で一般的な車であることがわかります。このミニバンは、彼女の音楽キャリアが始まった頃の最初の車であり、彼女の謙虚な出自を示す象徴的な存在となっています。

マツダ5は普通の家族向けミニバンで、153馬力の2.3リッターエンジンを搭載し、5速AT(5速オートマチックトランスミッション)を備えています。この車は2008年のバージョンで若干のデザイン改良を受け、スポーティな外観を持っています。

この車が彼女の初めての車であることから、彼女の音楽キャリアの成長と成功に対する感謝の象徴とも言えるでしょう。

ランドローバー・レンジローバー スポーツ

【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション

ビリー・アイリッシュがレンジローバー スポーツを所有していることは、彼女の車のコレクションに多様性をもたらっていることを示しています。レンジローバー スポーツは、オンロードとオフロードの両方で優れたパフォーマンスを提供する豪華なSUVです。この車は様々な地形に適応できるように設計され、アルミ製サスペンションと「テレイン・レスポンス」システムを備えています。これにより、運転者は地形に合わせて車高を調整することができます。

レンジローバー スポーツは見た目がスポーティで、力強いエンジンと高級な内装を備えています。そのため、このSUVはスタイリッシュな外観と優れた性能を組み合わせています。また、後部座席の広さと膝下スペースの確保により、快適な乗車体験を提供しています。

スポンサーリンク

マクラーレン・600LT

【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション

マクラーレン 600LTは、ビリー・アイリッシュが所有する車コレクションの中でも非常に印象的で高性能な車の一つです。この車はマクラーレンの長い伝統を継承し、特に675LTモデルからのインスピレーションを受けて開発されました。マクラーレンはその高性能な車両で知られ、600LTもその伝統を継承しています。

600LTはモノケージ II シャーシと高度なエンジンレイアウトを備えており、軽量化と高性能を追求した設計が施されています。さまざまな技術的ソリューションにより、車の重量を最小限に抑え、エンジンの出力を最大化しています。この車は非常に軽量で、3.8リッターV-8エンジンは600馬力の出力を提供し、パワーウェイトレシオは非常に印象的です。

その価格が約30万ドルと高価であることからも、マクラーレン600LTは高級で高性能なスーパーカーであることがわかります。ビリー・アイリッシュがこの車を所有していることは、彼女の高級な車コレクションにおいて、最高級のパフォーマンスとテクノロジーを追求する姿勢を示しています。

ケーニグセグ・アゲーラ RS

【言葉を失う】ビリー・アイリッシュの驚くべきカーコレクション

ビリー・アイリッシュがケーニグセグ アゲーラ RSに乗っている目撃情報は複数回あります。ケーニグセグ・アゲーラ RSは、非常に高速でパフォーマンスに優れたスーパーカーで、その価格帯は2億~4億円と非常に高額です。この車は世界でわずか27台しか存在せず、最高速度は時速447kmと非常に印象的です。

アゲーラ RSは、その軽量な構造と強力なエンジンにより、驚異的なパフォーマンスを発揮します。エンジンは1,160馬力と1,280N・mのトルクを持つ5.0リッターのターボチャージャー付きV-8エンジンで、そのパワーを後輪駆動に伝えます。

この車は0~100km/h加速が2.9秒で、約20秒で最高速度に達します。アゲーラ RSは、その圧倒的な性能と希少性から、スーパーカー愛好家にとって夢のような存在です。

最後に、ビリー・アイリッシュはメルセデス・ベンツのSUVやBMW i8も所有していると多くの情報がありますが、公式の情報源は無く確認できていません。しかし確かなことは、ビリーのコレクションは時間の経過とともに増加する一方だということです。

この記事を書いた人

1999年 東京生まれ。幼少期を自動車大国アメリカで過ごし、車に興味を持つ。レンタカー屋やBMW正規ディーラーを経て都内高級中古車ディーラーに勤務。愛車はGR スープラ RZ。

CAR TRENDをフォローする
コラム
スポンサーリンク
シェアする
CAR TRENDをフォローする
CAR TREND
タイトルとURLをコピーしました